人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 16日

すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ

ブロッコリースプラウト。
5日でここまで成長しました。
ちょろっと黄色い芽が出たと思ったら次の日にはぱっと見みどり一色。
わくわく(*^^*)
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00585779.jpg



12日に収穫を終えた赤かぶ。
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00585785.jpg

色がとーっても綺麗!
切っても綺麗!
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00585844.jpg



こっちの赤かぶは
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00585964.jpg
すが入っていました。
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00585966.jpg
葉を切り落としたときに真ん中が白くなっているものはすが入っています。
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00590000.jpg


白くなっていないものは
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00590168.jpg

すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00590292.jpg

大丈夫です。
中の見えない野菜はこうやって確認できるといいですよね^^




ー三和(みわ)の会 勉強会のお知らせー
すの入っている赤かぶ 、入っていない赤かぶ_d0249781_00590294.jpg

ぜひご参加ください。


by yasai-akarui | 2017-02-16 23:02 | かわいい野菜たち


<< 野菜大量摂取!      三和(みわ)の会のお知らせ >>