人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

にんじんクッキー

前回のごぼうクッキーに引き続き、今度はにんじんクッキーを作っていただきました!
せいじつ野菜の人参を使ったクッキーです♪
にんじんクッキー_d0249781_21453141.jpg
4種類も!
見ただけで嬉しくなっちゃいます^^
にんじんクッキー_d0249781_21502568.jpg
これは生の人参とてんさい糖を使ったクッキー。
にんじんクッキー_d0249781_21515542.jpg
こちらは生の人参とはちみつのクラッカー風。
にんじんクッキー_d0249781_2154722.jpg
こちらは炒めた人参とレモンのクッキー。
にんじんクッキー_d0249781_2155542.jpg
おまけでこちらも♪
生の人参を練り込んだクラッカー風。

よくかむと味が出てきますと書いてあったのでよーくカミカミ。
本当に味が出てきました!
食感も味もそれぞれ違っていてどれも美味しかったです♡
いくらでも食べたくなるクッキーでした(*^^*)
クッキーの説明書きを一緒に送って下さったのですが、それもまた素敵で・・・♡
野菜をこんな風にいかしていたただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございました!

by yasai-akarui | 2014-03-05 21:27 | 無農薬やさい料理


<< 夏野菜種まき      はたけの道具 第二弾 >>