人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

ごぼうクッキー

せいじつ野菜のごぼうを使って作っていただきました。
ごぼうクッキー_d0249781_22562644.jpg

以前手作りごぼうクッキーをいただいたのですが、それが本当に美味しくて!
今度は是非、せいじつ野菜のごぼうを使ったクッキーが食べたいとお願いしてしまいました♪
作っていただきありがとうございます!
美味しくて、一人で食べつくしてしまいそうなのでブレーキをかけながら食べてますwww
これがたくさんあると思うと幸せ~♪

このお菓子、クッキーなんだけどごぼう。
ごぼうなんだけどクッキー。
という感じなんです。
お菓子の味なんだけど、ごぼうそのものを食べているかのような味がする。
まさにこれぞ『ごぼうクッキー』!
皆さんにも食べていただきたいです~。

by yasai-akarui | 2014-02-12 23:43 | 無農薬やさい料理


<< 大分写真      今週の野菜♪ >>