人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

お片付け

今日はナスとピーマンの片付け。
お片付け_d0249781_0333570.jpg
ひもを切ってひもを取って棒を抜いて・・・。
そんなに時間のかからない作業の予定でしたが、結構かかってしまいました(^^;;
さすが台風が来ても倒れないポール!
抜くのも力が必要!
そしてポールとポールを結ぶひもも絶対にずれないように巻いてあるので頑丈です。
取るのも抜くのも力はいりますが、なによりこれを作りあげたことが凄いな〜と♪
そんなことを思いながら片付けていました。
本当に綺麗に頑丈に作ってあるんです。
作る方が手間がかかります。
これは一人で作ったものなので(私ではないですが)、本当にお疲れ様でした^^!
と心の中で思うのでした~☆

by yasai-akarui | 2013-11-26 23:33


<< 明日はオリオン百貨店      まだだよブロッコリー >>