せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

今週の野菜♪

・ツルムラサキ
・オクラ
・ナス
・ミックスナス
・ミニトマト
・かぼちゃ
・じゃがいも
・ピーマン

露地野菜のため、その日の天候や成長具合により収穫出来ない場合があります。
あらかじめご了承下さい。
電話又はメールにてご注文宜しくお願い致します。

無肥料無農薬のせいじつ野菜♪
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-31 12:45 | Comments(0)
2014年 08月 26日

種まき

ブロッコリーの種まきをしました。
16マスポット×3個
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-26 12:04 | Comments(0)
2014年 08月 24日

今週の野菜♪

・ツルムラサキ
・かぼちゃ
・オクラ
・ナス
・ミックスナス
・ミニトマト
・伏見甘長
・じゃがいも
・じゃがいも(アンデス)
・ピーマン
・玉ねぎ

露地野菜のため、その日の天候や成長具合により収穫出来ない場合があります。
あらかじめご了承下さい。
電話又はメールにてご注文宜しくお願い致します。

無肥料無農薬のせいじつ野菜♪
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-24 14:10 | Comments(0)
2014年 08月 22日

明日は♪

明日は一ヶ月に一度の千葉野菜販売の日です!
SBM千葉サロンにて販売を行っております。
時間は午前11時〜。

明日からかぼちゃを販売します(*^^*)
今年のかぼちゃは本当に美味しい‼︎
味付けをしなくてもかぼちゃそのものに味があるのです!
是非一度、一切味付けをせずに食べてみてください☆
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-22 21:39 | Comments(0)
2014年 08月 20日

白ゴーヤ

白ゴーヤ、本日初収穫しました!
d0249781_0515474.jpg

[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-20 20:50 | Comments(0)
2014年 08月 19日

今週の野菜♪

・オクラ
・ナス
・ミックスナス
・ミニトマト
・伏見甘長
・じゃがいも
・じゃがいも(アンデス)
・ピーマン
・玉ねぎ

露地野菜のため、その日の天候や成長具合により収穫出来ない場合があります。
あらかじめご了承下さい。
電話又はメールにてご注文宜しくお願い致します。

無肥料無農薬のせいじつ野菜♪
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-19 23:47 | Comments(0)
2014年 08月 16日

お知らせ

来週8/19(火)の野菜販売をお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-16 22:18 | Comments(0)
2014年 08月 15日

種まき

今日はブロッコリー、白菜、キャベツの種まき。
そして人参の種もまきました。
人参はこれでまき終わりです♪

8/11にまいたキャベツの芽が出始めました\(^o^)/
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-15 23:11 | Comments(0)
2014年 08月 11日

種まき&月下美人

今日は2種類のキャベツの種まきをしました。
2回目の種まきです。

月下美人て知ってますか?
夜に咲き翌朝にはしぼんでしまう、一晩しかお目にかかれない花なんだそうです。
行ったお店でたまたま遭遇!
初めて見ることができました(*^^*)
d0249781_21315336.jpg

[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-11 21:13 | Comments(0)
2014年 08月 10日

今週の野菜♪

・オクラ
・ナス
・ミックスナス
・ミニトマト
・伏見甘長
・じゃがいも
・じゃがいも(アンデス)
・きゅうり
・ピーマン
・玉ねぎ

露地野菜のため、その日の天候や成長具合により収穫出来ない場合があります。
あらかじめご了承下さい。
電話又はメールにてご注文宜しくお願い致します。

無肥料無農薬のせいじつ野菜♪
[PR]

by yasai-akarui | 2014-08-10 08:12 | Comments(0)