せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々の生活( 6 )


2017年 04月 10日

桜満開

ちょっと山梨まで。
桃源郷目当てに行ったら、桃より桜の方が見ごろでした。
春は日本の良さ、美しさを再確認できる季節です。
d0249781_00335899.jpg



ー三和(みわ)の会勉強会のお知らせー
d0249781_22084532.jpg


[PR]

by yasai-akarui | 2017-04-10 23:06 | 日々の生活 | Comments(0)
2017年 04月 03日

お花見♡

今日はとしまえんまでお花見へ♪
昼間の桜も夜の桜も綺麗(*^^*)
d0249781_23593258.jpg

d0249781_23593293.jpg


[PR]

by yasai-akarui | 2017-04-03 23:56 | 日々の生活 | Comments(0)
2017年 03月 20日

ラ・ラ・ランド

見てきましたラ・ラ・ランド♪
ファンタジーのような映画でした。
個人的には最後が好き。
ジャズも良かったです!
ピアノを弾く男性ってほんと素敵ですね〜。
ライアン・ゴズリングが好きな方にとっては最高の映画ではないでしょうか^^?
d0249781_10070467.jpg




ー三和(みわ)の会勉強会のお知らせー
d0249781_10070575.jpg


[PR]

by yasai-akarui | 2017-03-20 23:39 | 日々の生活 | Comments(0)
2017年 03月 19日

椿

『白羽衣』。
今日見た椿の名前です。
この白羽衣、驚くほど綺麗でした。
d0249781_00152649.jpg



ー三和(みわ)の会勉強会のお知らせー
d0249781_00152795.jpg



[PR]

by yasai-akarui | 2017-03-19 23:45 | 日々の生活 | Comments(0)
2017年 03月 18日

カットしたー!

髪を切りました。
新しいヘアスタイルに挑戦^^
15cmくらいは切ったかな?
あとはパーマとカラー。
ふわっふわです。
今までにやったことのない髪型なのでまだ自分でも見慣れません。笑
雰囲気が違いすぎて友達とすれ違っても気付かれない気が、、、。
今まで着ていた服でも違った印象になるんだろうなー!
髪を短くするとスカートやワンピースを着たくなります^^
海外の方のショートヘア+ワンピースってとってもキュートですよね♪
そんなイメージで色々なコーディネートに挑戦してみたい春です♡

ー三和(みわ)の会勉強会のお知らせー
d0249781_23201885.jpg


[PR]

by yasai-akarui | 2017-03-18 22:58 | 日々の生活 | Comments(0)
2017年 03月 15日

カットしたい!

さすがに髪がまとまらない。
早速カット予約!
2年前、ずーっとロングだった髪をばっさりカットしたとき。
見慣れない自分の姿が新鮮で結構お気に入りでした^^
あれからまた伸ばそうと思って今はセミロングくらいになっているのですが、また切っちゃいます(^^)♪
一度短くすると次に切るときは何の抵抗もなくなりますね。笑
ミランダ・カーのアブラモノ〜の黒烏龍茶CMの髪型、とっても可愛い♡
d0249781_23342685.jpg



ー三和(みわ)の会勉強会のお知らせー
d0249781_23342728.jpg



[PR]

by yasai-akarui | 2017-03-15 21:46 | 日々の生活 | Comments(0)