2017年 03月 05日

いなり寿司

今日は自宅にお客様がいらっしゃいました♪
生まれて9日目の甥っ子はもう天使ですね♡
見ているだけで笑顔になっちゃう(*^^*)
夕食のおもてなし料理はいなり寿司。
我が家の定番、生姜とごま柚子の2種類。
喜んで食べてくださいました♡
d0249781_08391569.jpg

d0249781_08391659.jpg

d0249781_08391740.jpg


[PR]

by yasai-akarui | 2017-03-05 23:44 | 無農薬やさい料理 | Comments(4)
Commented by lococo16 at 2017-03-06 10:06
食べたかった(^^♪
Commented by yasai-akarui at 2017-03-06 10:12
油揚げ常備してあるので♡笑
いつでも作りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
Commented by aki_lct at 2017-03-10 09:50
先日はどうも有難う!! おいなりさん、とっっても美味しかったぁ❤️ またご馳走になりたいです(○´U`○)
Commented by yasai-akarui at 2017-03-14 21:44
こちらこそありがとうございました(^^)♡またみんなで食べられるよう、沢山作りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)!


<< あずきちゃん      種まき、定植 >>