人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

はたけの道具 第一弾

今日は畑で大活躍しているものを紹介したいと思います。
第一弾はこちら。
はたけの道具 第一弾_d0249781_23124574.jpg
はい、もちろん畑といえばの軽トラです!
第一弾にふさわしいですね^^
でもこの軽トラ、ただの軽トラではないんです。
はたけの道具 第一弾_d0249781_2320106.jpg

上がるんです!
他の角度から♪
はたけの道具 第一弾_d0249781_23223147.jpg

はたけの道具 第一弾_d0249781_23224971.jpg

以前乗っていた軽トラを下取りに出し、ダンプ式軽トラを購入しました。
チップをまくときにこのダンプがとても便利なんです。
ただ高さがあるので、重いものを乗せるときはちょっと大変。
でも他はいいとこだらけです♪
ちなみにオートマなのでマニュアルの免許を持っていない私でも運転できます!
まさか数年前までは軽トラを運転する日が来るだなんて思ってもみませんでしたw
乗ってみると、軽くて小回りが利いて、意外といいものです♪♪

by yasai-akarui | 2014-02-17 23:09 | 畑のようす


<< 販売のお知らせ      今週の野菜♪ >>