人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいじつ野菜

cuteyasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

この間嬉しいお話をお客様からいただきました(*^^*)

去年初めて来てくれた方なのですが、お子様がきゅうりが好きとのこと。
夏季の間いつもきゅうりを買いに来てくれました。
そしてつい先週、一年ぶりに遊びに来てくれたのです。
『きゅうりある?』
もちろんです(^^)!

きゅうり好きのお子様に、他のきゅうりをあげたところ「まずい」と言って食べなかったそうです。
去年初めてせいじつ野菜のきゅうりを食べて、お子様はそれを覚えてくれてたようです。
「ここの野菜じゃないと」、と。

なにかひとつでも心に残る、また食べたいと言ってもらえる野菜をこれからも育てていきます。

by yasai-akarui | 2013-07-10 20:25 | かわいい野菜たち


<< 7/17(水)宇都宮へ♪      今週の野菜、追加です! >>